ラジオっていいなー

どうも!くずかみです。

いまラジコでラジオ聞いております。

番組は星野源オールナイトニッポンです。

あれ?深夜にやっているんじゃないのかな?と思った方

そうです。タイムフリーです!

この機能すごく便利ですね!

そうそう!ラジオはいいなというお話でしたね(笑)

なんだろうなーラジオって声だけで情報を伝えるからか声の暖かみが

あって好きなんですよね。

テレビは視覚にも働きかけてくるからちょっと苦手なんですよね。

なんか見すぎると頭痛くなる感じがするんですよー(笑)

そういえば昨日5月19日に星野源とガッキーが結婚されましたね!

ご結婚おめでとうございますー!

この今聞いている放送は5月18日に放送されたものなので翌日に結婚報告

するなんて思わないですよね。なんか会話にも結婚の雰囲気もないですね。

いやーお幸せになってほしいですね!

とりあえずこんな感じです。