わーい!はじめてみました!

どうもどうも初めましてくずかみです。

たぶん読まれないんだろうなーとネガティブな感じですが

ブログというものをやってみたかったので初めて見ました。

書き込む内容は本当になにも考えずに思ったことを素直に自分の言葉で

書き込んで行きたいなと思っています。

収益化などは狙っておりません。そもそもそんな頭は持ち合わせていません(笑)

 

私はいま現在無職です。

最近会社を辞めました。

次の仕事の宛など無いのです。(笑)

正直不安です。本当になにもしてないと怖いくらい(笑)

ただ、なにか少しでも行動したくてインターネットに向かって

言葉のボールをぶつけたいなーと思います。

もともと私は現場管理という仕事をしていました。

毎日朝は5時半には家を出て0時前には家に帰ってくる仕事を繰り返しておりました。

これでも繁忙期とかではないのが驚きですよね?(笑)

ただ、本当に毎日仕事の進捗や自分で書いた図面が正しいのかなど

見えない不安と戦いながら毎日必死にプレッシャーに押しつぶされないようにと

頑張ってきました。でもあるとき自分の人生これから毎日このような日々が退職する

まで続くのかと思うと心が折れてしまいました。

それから会社を休み先日退職届を提出してきました。

自分の人生は働くためにあるのじゃないと思ったのです。

これからは自由に生きようと思います。

ただそんな感じのかみくずのような決意でした。(笑)