あー憂鬱だなーって思ったときにやってみること 5つの方法

こんにちは!くずかみです。

あー今日はやる気でないなーとか思ったりする日ありませんか?

私は常につまらないなーとか退屈だーとか思ったりしながら生きています。

そんなあなたに私がやっていることを5つお伝えしようと思います!

1つ目 何でもいいから文字を打ち込む

とりあえずなにも考えずにメモ帳を開いて今の気持ちを打ち込んでます。

めんどくさいなーや面白くないなーとかお腹空いたなーとかです。

そうしていると頭がスッキリしてきてさらに文字を打ち込むことで根拠のない

達成感というかやった感が湧いてきます。

この記事というか紙屑というのもただすることないから書き込んでいる状況です(笑)

2つ目 なんでもいいので本を読む

これも軽い気持ちで本屋さんとかまたは家にある本を読んでみることです。

どんなジャンルでもいいですし、全部読まなくてもいいです。

とりあえず文字を目で追うだけでOK!

へえーこんなことがあるのかーとか色々なことが頭に流れ込んできます(笑)

3つ目 目的地を決めることなく歩く

とくに時間や目的地を決めずに歩くと体も動かせるし、気持ちいいですよ。

 

 

なんかだんだん書くの飽きてきました(笑)

まあこんな感じで終了します!